BLOG

初めてのイベント準備!!

2022/05/12(木) スタッフの日常

こんにちは!新入社員の泊です。

 

先日、新入社員になって初めてイベントに参加しました。

それはGWのイベントです!社員全員気合をいれて準備にとりかかりました!

 

 

これはイベント時の写真です。

風船をたくさんつけてかわいくしました!(^^)!

 

新入社員は漆喰デコやヨーヨーの担当を主にしていました。

漆喰デコもヨーヨーも子供達に人気でとても嬉しかったです!

 

 

これは 5/1(月) のバンブーランタン作りを実際に体験した時の写真です。

模様を何にするか迷いましたが、がとてもかわいかったのでの模様にしました(^^)/

 

バンブーランタンは穴を電動スクリューであけるだけなのですが、集中力と体力がいる作業でした…。

ですが、出来上がったあとの達成感はとても気持ちがいいです!

 

 

これは、イベントで使用する「おうち型鍋敷き」の木材をスライド丸ノコという道具を

使ってカットしている写真です。

真剣に作業している姿を同期に撮られました(*ノωノ)

 

高校の時にこのスライド丸ノコを使用したことがあったので、懐かしく感じました。

 うまくカットできると、高校の時の経験が活かされたのかなと嬉しくなりました♪

 

今後もイベントは随時行うので、万全な状態でイベントに参加できるよう、これからも頑張っていきます!


 


オシャレな施工例をインスタグラムで更新しています♪

ピンタレストで家づくりの参考になるお気に入りの写真を集めよう!

家づくりやに役立つ情報をお届け♪ 登録簡単でLINEならいつでも見られます!

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ