BLOG

光のコーディネート☆彡

皆さまこんにちは(*^_^*)

例年通りなら春の暖かさにウキウキしてくる時期。。。

 

今年はいつもとちょっと違う・・・

グッドホームでも巷のウイルスには出来る限り対策を、という体制でおりますが、、、

 

でも皆さん。

気持ちまでネガティブになる必要はないはず!

 

ちょっと外に出て、柔らかい太陽の光を感じてください。

そよぐ風はちょっと前の冬の風とは明らかに違いますよね。

山や公園の木々を見れば、越冬した濃い緑色に混ざって、

若葉が芽吹いて薄緑や黄緑の葉をした木々がパッチワークのようです。

 

今年も例年どおり、ちゃんと、私達のまわりには春がやってきていますよ~(*^^)/

緑のパッチワーク

 

 

さて、今回はコーディネーターとして素敵なインテリア実例のご紹介です☆彡

 

先日お引渡しをしましたH様邸(*^_^*)H様邸キッチン

なんといってもダイニングのペンダント照明がアクセントで効いてます( *´艸`)

ルイスポールセン風のデザインが北欧カラーのお家にぴったりです。

ご夫婦のセンスで、ニッチや洗面台などタイル一つ一つを色や形などこだわって上手に選ばれて、

トータルコーディネートもバッチリのお家になりました!

 

続きましてはこちらの写真☆彡

M様邸ブラインド

格子のTVボードはグッドホーム標準仕様。。。

それにリンクするようにバンブーブラインドをご採用されました!

ブラインドからの光が柔らかくお部屋にそそいでいますね(*´▽`*)

LDKに繋がる和室は・・・

M様邸和室

間接照明と和紙調のプリーツスクリーンが落ち着いた雰囲気を演出してくれますね(*^_^*)

色合いもこのお家にお住まいのご家族のふんわりとした柔らかい温かみを感じます。。。

 

お家づくりは間取りも大切ですが、、、

カーテンやタイルづかいなど、細かい仕様をどうするか!

色や素材などでもお家全体の雰囲気が変わってきます(^^♪

 

ポイントはお家づくりを楽しむこと!

きっとそれぞれのご家族にぴったりのお家が完成するはずです(*^_^*)

 

完成した物件をたくさん見る事も大事です!

只今、郡山にて見学会開催中☆彡

ぜひ見にいらして下さいね!

 

 


 


 

記事一覧|2020年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ