BLOG

 

こんにちは、はじめまして☆

グッドホームかごしまに入社して3か月が経ちました『佐藤』です!!

事務所にご来場いただいているお客様はなんとなく新しい人がいるなーと

感じて下さっていたのではないでしょうか??

プラン・設計を担当しております☆宜しくお願いいたします!

 

さて、まずは初めてのブログになりますので自己紹介です

前職も鹿児島市内の住宅メーカーでプラン・設計・現場管理をしておりました

とにかく、建築が大好きで、家づくりが大好きな人間です!!

 

幼いころから設計の仕事をすることが夢でした

祖父母がよく近所の上棟餅まき・完成見学会に連れて行ってくれたことがきっかけです

小学校低学年で完成見学会の時、方眼紙と鉛筆を持って行き

ここはこうしたほうがいいんじゃないの?とか案内してくれる人に言っていたのを覚えています

(今思えば、かなり生意気な子供ですよね。。。(笑))

そのころの私にとって、どの家もイマイチで(←ごめんなさい。。。)

だったら、自分で家の間取りを考える人になるしかない!そんな感じで将来の道が決まりました☆

 

なので、将来のこと悩むことなく突き進んできました(幸せな人生です☆)

そして今があります☆★☆★☆

 

グッドホームかごしまで、お客様の理想の家を建てていきたいです!!

そして何より楽しみながら家づくりができるようサポートさせていただきたいと思っています!!

今後ともよろしくお願いいたします☆

 

 

↓↓↓観葉植物が趣味だったのですが、今は息子と野菜作りにはまっています↓↓↓

記事一覧|2019年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ