BLOG

グッドホームかごしま グッドホームかごしま

塗ってみたp(^ ^)q (長文注意!)

チビです。

 

って始めると、”ヒロシです”って感じで、

読んでくださっている全国のチビファンの皆様もきっと、

 

”あ~、またこいつ、つぶやくな”

 

みたいな、ある種、構えができると思うんですよね。

 

今回は、塗った話をひとつ。

今日は大阪本社から遠路はるばるこの鹿児島まで、

未熟で何もできないチビのために(だけではないはずですが)、

単身赴任で応援に駆けつけてくださった大先輩のご指導のもと、

やっちゃいましたY(^^)Y

今夜のビールはきっとうまい、

もしもお酒を飲めるならチビはそう思ったはず。

でも、お酒飲めないので会社の自販機のいちごミルクを飲んでます。

閑話休題・・・

グッドホームかごしまの事務所を改修してます。

その一部の間仕切り壁の仕上げを、

不肖チビ、僭越ではございますが、

大好きな漆喰を塗っちゃいました!!!

”うそやろ!だいじょうぶか??”

”ふざけんなよ~”

”はぁ~!?”

などなど、上司のつっこみが空耳で聞こえていましたが、

どうにかこうにか無事に二面を仕上げられました。

(大先輩、チビが二面を済ます間に、四面済まされてました)

その仕上がりがこちら!じゃじゃん!!

 

プロの方がご覧になれば一蹴されるのかもしれませんが、

チビは大満足なのです。(レベルひくぅ~と上司のつぶやきも空耳してますが)

我が社の大事な事務所の一部、しかもお子様がはしゃぎ回るであろう

キッズスペースの間仕切り・・・

この漆喰壁に触れた純粋無垢なチビより小さなチビちゃん達が、

いつか自分もこんな漆器壁を仕上げてみたい!

そんな思いに駆られるかもしれない・・・

 

時が経つのも忘れて、たったの二面しかできませんでした。

ごめんなさい、O大先輩 m(_ _)m

気がついたら(現実に戻ったら)、すでに大先輩が四面、

面積にして約6倍、お済みになられてました。

 

そんなこんななチビですが、ほんとに嬉しかったのは、

”チビさん、うまいね~”

とほめてくれた大先輩の一言だったのは言う間でもありません。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

(Mアナウンサー風で・・・)

 

記事一覧|2017年07月

ページトップへ